コーティング!

昨日からやまさん家にやっかいになってます。

で、昨夜は馬鹿みたいに呑みました(笑)

でも7時前には起床!

8時にはヴェルファイアさんをコーティング屋さんに持って行こうかと。

その前に朝食!

 

やまさんの新しいクルマで、出かけます!

やまさんは軽自動車から、ホンダのセダンに乗り換え。

なかなか良いチョイスですね~

なか卯に来ました!

親子丼食べたいところですが、朝からどんぶりは厳しいかな?とか思い、

明太子クリームうどんチーズトッピングの小です。

小サイズなので無理なく完食~

 

食後、コーティング屋さんにヴェルさん預けて、時間つぶしの旅です。

やまさんは豊橋の工具屋さんファクトリーギヤに行きたいそうなので行きましょう!

あー、良い天気!

ファクトリーギヤさん!

ロッキングモンキーレンチやら、色々と工具を買い込んでしまいました~

楽しいなー

 

丁度昼前だったので、

カドワラさんに来ました!

もちろん担々麺です。

おいし~

あと、

やわらか肉ねぎ醤油単品!

大変美味しゅうございました~

 

帰りは本坂トンネル経由で浜松へ戻ります。

当初はアップガレージとかに寄ってから戻るつもりでしたが、コーティング屋さんからの経過連絡で意外に早く終わりそうなので戻りました。

 

戻ってみると、

エアコンのメンテ中でした~

すげえ綺麗!

鏡のようです!

大満足~

 

その後、アップガレージ行ったり中古ホイール屋さん行ったりして帰宅~

 

帰宅後、

みんなでげんさんへ~

色々とおいしゅうございました~

いい夜だ~

スカイフィッシュ?(笑)