山口防府出張1日目

今日から兄と2人で山口県防府市へ出張です。

行きは新富士駅から新幹線~

まずはこだまで名古屋まで向かいます。

グリーン車!

 

名古屋駅でのぞみに乗り換えます。

その前に、

住よしで、

肉きしめん!

うまいっ!

だんだん山口に近づいてきました。
山口駅からは在来線で防府まで~

ああ、のどか~

 

防府駅からはレンタカーで向かいます。

タイムズレンタカーで、ミドルクラスセダンを借りました。

マツダのアテンザだったのですが、ぱっと見は綺麗なんだけど走行10万キロ越えの車体で、1~2速間の変速ショックが大きくてちょっと残念な車輌でした。

次はやっぱりトヨタレンタカーにしよう。

 

客先訪問して現場で色々と打合せをして、一度ホテルに戻ります。

とりあえずシャワーでさっぱりしてから、

いち遊さんでお客様と会食です。

佐賀牛のすき焼き!

絶品でございました!

土鍋で炊いたごはんも最高~

タクシーでお客様をお送りしてから、ホテルに戻ります。

その前に、

防府駅内のコンビニでお買い物。

大浴場でさっぱりしてから、

部屋飲み~