東京出張!

今日はひとり東京出張です。

ビッグサイトで開催されるセンサエキスポに行きたかったんです。

でも、1330時からお客様と装置改造のWeb会議があるので、諦めていたのですが、それだけのために行かないのもなんか勿体ないと思い、出先でWeb会議出来るように手配しました。

こだまで東京へ~

東京駅から新橋へ移動、

新橋からゆりかもめで、

ビッグサイトへ!

センサエキスポ!

かなり収穫ありました~

 

で、12時近くになったので、

いったんゆりかもめで移動。

台場駅へ戻り、

アクアシティお台場へ!

まずはお昼ご飯!

ラーメンフードコート!

だるまさんで、

豚骨ラーメン!

追加ねぎも!

大変美味しゅうございました~

 

で、13時になったので、

予約してたワーキングスペースへ!

スマホで解錠して、

入室!

準備完了!

Wi-Fiもそこそこのスピードです。

で、1330時から約30分、無事にお客様との打ち合わせが出来ました。

これは結構使えますね~

ちなみに1時間で1100円でした。

 

さて、戻りましょう

猫預けられるロッカー?、な、ワケないだろうけど~

自由の女神!(笑)

 

再びビッグサイトに戻って全部見てから、

新橋!

ちなみに、夏休み中のオズ君も誘ってます。

あとで合流予定。なんか彼は急激に生活が変わるらしいので、話がしたいのです。

ま、それまで時間はあるので、先に呑む!

爆誕!

もちろん新橋ビル!

もちろん新橋ビルの、

地下街です。

適当な居酒屋さんで、

はいぼーーーーーる!

おいしい。

何杯か呑んでから、折角だからと、

勇気出してマッサージ屋さんへ~

いよいよ次のステップへ!

せっかくなんでオイルリンパコース60分!

中国の可愛いおねえさんに個室へ案内され、まずは服を全部脱いで紙パンツに履き替えろと。

んで、ベッドにうつ伏せ寝で始まります。

ヌルヌルといやらしいマッサージが続きます。

痛キモな60分が終了しました。

当初はいかがわしいイメージしか無かったのですが、普通に気持ちいいマッサージを堪能出来ました。

オイルを拭き取るのに大量の蒸しタオル使うのですが、それがやたらと気持ちよかった~

 

いかがわしいオプションがお望みならそれもアリっぽかったですが、別に強要されるわけでも無くぼったくられるワケでもなく普通にマッサージ堪能しました。

 

その後、新橋の街中散策

烏森神社があったので、お参りしました。

で、また新橋ビル戻って、

今度はトリスバー!

おいしい!

普段トリスはあまり好みではないんだけど、ココのトリスは流石に違う!

ここでオズ君と合流。

さあ本気だそう!(笑)

いえー

で、2軒目行こうと外に出ましたけど、結構混雑してるので、再び新橋ビルへ。

かに地獄!

いや、ここは入れませんけど・・・

ダイヤ菊さん直営の居酒屋へ。

ニンニク天ぷら!

サンマの刺身!

海苔チーズ!

色々と美味しい~

で、新橋ビル内でハシゴ

だってこんな素敵な店が・・・

日本酒も素敵すぎます。

 

でね、もう帰るの面倒になっちゃったので、宿取りました。

最後に、

吉野家で牛丼小!

美味い!

で、

ここでオズ君と別れました。まあまた明日も合うんだけどね。

 

さて、宿に向かいましょう~

アーバンホテル新橋。

綺麗で良いホテルです。

シャワー浴びて即寝!