いったん静岡へ帰る!、からの〜横浜!

昨日はさんざん飲んで新橋に泊まりました。

6時に起床し、さあ、今日はどうしよう・・・

などと考えます。

とりあえず今日の予定は10時に静岡の美容室へ頭を刈りに行く予約が入ってます。

いったん帰宅してとかいうスケジュールを考えると、ちょっとタイト過ぎます。

そこで、静岡の美容室へ奥様と現地集合とさせていただきました(奥様も刈ります)。

じゃあゆっくり8時くらいの新幹線でよさそうです。

アーバンホテルさんチェックアウト、

いちいち可愛いホテルです!

新橋アーバンホテルさん、とても快適でした~

新橋駅の立ち食い蕎麦屋さんで朝食!冷やしたぬき

大変美味しゅうございました~

新幹線で静岡駅へ向かいます。

新富士通過!

初めてかも

で、静岡駅からタクシーで美容室へ、

帰りは奥様車で家に戻ります。

途中、サービスエリアでお昼ご飯

豚骨ラーメン!

豚骨は具材少なめで助かります。

 

帰宅してからシャワー入ります。

昨日は着替え無かったし、大量の蒸しタオルで綺麗に拭いてくれたとは言え、背中オイルヌルヌルマッサージやったのでどうにも気持ち悪かったんです。

しっかり洗って着替えてサッパリ!

 

で、少し休んでから、奥様に再び駅に送って貰います。

今日は遊びで横浜へ!

ああ楽しい(笑)

新横浜から横浜線で桜木町へ向かいます。

新横浜からの横浜線は、横浜アリーナで開催されてたキンプリさんライブのお客さんが佃煮状態です・・・

幸せな満員電車~(笑)

 

桜木町で降りて、横浜エリアのダメ大人エリアであるぴおシティへ。

オズ君と合流して、

さあ呑もうか!

谷中生姜!

ナマコ酢と梅水晶!

梅水晶めっちゃ美味しかった~

いえー!

 

さて、二件目!

同じピオシティ内の立ち飲み屋さん!

ここはやはりバイスサワー!

梅ガム味のサワーです。

美味しい~

ところで、後ろのテーブルの女性と少し仲良くなりました。

飲み屋のママと、そのお客さんの女性ふたりです。

名刺をもらって、いったん宿へ。

ハマスタ近くのホテルですが・・・

この日は酷い負け試合なので、試合終了前に帰る客が~

東横イン横浜関内です。

で、タクシーで野毛へもどります

のげ!

雑居ビル2階の、

こんな店ふだんなら絶対に入れない~

でもまー、きっとさっきの2人は居るはずなので入店~

結局この日の客は、7時半から11時ちかくまでこの4人のみ。

楽しく呑めました。スナックも良いね!

 

オズ君と別れて、タクシーでホテルへ。

最寄りのコンビニで色々買ってから、

お部屋へ~

超快適~

いい夜でした~