甲府へ~

今日は勤労感謝の日。

 

深夜3時過ぎにシバちゃんが台所で爆泣き・・・

まじすか・・・

シバちゃんのトイレ片付けたりしてから・・・

仕方なく1本飲んで二度寝です。

 

で、9時過ぎに起床。あいにくの雨模様です・・・

今日は3人でお出かけ。

甲府に行きます。

 

年末にマキ様はスキー教室に行くことになり、スキーウェアが必要になったのですが、地元のスポーツデポとかでは殆ど置かなくなっちゃったんです。

そこで、甲府のスポーツデポに買いに行くべーってね~

 

朝ごはんは富士宮の松屋で、

期間限定の富士山豆腐の本格麻婆めし!

食べたかったんです。

崩しながら頂くんですが、めちゃくちゃ美味しゅうございました。

奥様のバターチキンカレーもめちゃくちゃ美味い!

松屋さいこー!

 

で、雨の中進んで甲府昭和のスポーツデポへ。

比較的安価なウェアで揃えられました~

 

帰りは、

中部横断道で戻ります。

 

で、地元に戻ってから、

早めの夕食!

デュワ~

と、

今シーズンイチの白子ポン酢とあん肝を頂きました~

あと日本酒熱燗!