大掃除と肉!

今日の朝ごはんは、

ニラ蕎麦!

麺が茹であがる1分前にニラを投入するだけです。

クロレラ入りのグリーンめんなので、緑色の料理になりました。

めちゃくちゃ美味しかったです~

美味しすぎて、食べ過ぎちゃって食後しばらくダウン・・・

 

そして今日は台所の大掃除する事になりました~

だいたい片付け終わったので、テーブルクロスを替えようとエンチョーへ。

 

そして単3電池の在庫が無くなりそうだったので、

補充しました。

 

夕方、スキーキャンプから帰ってくるマキ様を迎えに中央公園へ。

マキ様合流後、夕食リクエストを聞いたら「肉」との事なので、

スエヒロ館!

ワタクシとマキ様は和牛ステーキ~

 

奥様は、

暴力的なハンバーグ!

 

大変美味しゅうございました~