正月旅行1日目

ここ数年恒例となってる正月旅行に今年も出発します。

今年もいくさんも一緒です。

 

実はワタクシ、昨年末から喉風邪を引いてしまいました。

マキ様が昨年末のスキーキャンプで喉をやられたものが移ってしまったようです。

発熱は無いし、連日の市販抗原検査キットでも陰性なのですが・・・

とにかく喉だけが痛い~

 

出発~

新東名を西に走り、

新清水SAで昼ごはん。

すた丼屋さん!

ワタクシは葱すた丼ミニ!

ミニでも大きすぎ~

快調に進んで、新城インターから、

R151を走ります。

道の駅信州新野千石平は元日はお休みでした。

つか、コンビニ以外の道中の店はみんなお休みでした。

ドラッグストアとかガソリンスタンドとか・・・

喉の薬増強したかったんですけどねえ。

 

長野県は売木村にやってきました。

やってきました!

遊星館さん!

お部屋へ~

広縁!

あー美味しい!

 

そして夕食タイム!

囲炉裏!

せいろ!

鶏鍋!

とても美味しい~

御幣餅まで大変美味しゅうございました~