三島呑みの翌日・・・

昨夜はしこたま飲み食いしました。

記憶は曖昧ですが、ラーメン屋の画像データ見るとおそらく22時頃には部屋に戻り寝てたと思います。

早寝したので、もちろん早起きしちゃいますよね。

時刻は5時半くらい。

ところで、

懐かしいよねー、このベッドサイド器機。

ラジオはノイズは聞こえるものの、どこの局も受信出来ませんでした。

 

まー朝酒して、ちょっと熱めに風呂汲んで狭いユニットバスで入浴。

サッパリしてから再び部屋呑みして二度寝~

早くチェックアウトする必要もないので、部屋でダラダラすごします。

それでも0930時頃にチェックアウト

セレクトイン三島さん、ありがとうございました~

せっかくなんで三嶋大社へ詣でます

手を合わせてから、

福太郎餅、いわゆるリーゼント餅購入~

飾ってあった地元幼稚園の絵画。かわいいいいいのう~

ダラダラ駅へ向かいます~

三島駅へ戻ってきました~

おお、これで新宿までいくか~

三島駅で朝から呑めるお店探したところ、駅にあるこのラーメン屋さんを見つけました。

レモンサワーと、

キャベチャー(キャベツとチャーシュー?)

しいたけと赤ウインナーの串揚げ

ああ、美味しい~

レモンサワー2杯と、東京ハイボール(シソ味のハイボール)を呑んでから、

帰ります~

ガラガラ!

泣いてすまんっつーくらいなら営業してくれ~

 

当初は新富士駅でもう一件とか思ってましたが、もう胃袋が受け付けません。

ま、そんな感じでタクシーで帰宅、昼寝します~

 

楽しい週末でした~

ぼっちだけどな!