友人とボウリング

今日は当初はせりさんぬーたん&ワタクシで淸水ドリプラや、三保の水族館あたりへプチツーの予定でした。

しかし朝のLINEで、ぬーたんの防寒ズボンのサイズが合わないとの連絡が。

バイクでのお出かけはナシに。

 

プランBに変更となりました。

 

それは、ぬーたん初のボウリングなんです。

マキ様も誘ったら是非にと言ってくれたので4人です。

1130時に予約したので、1050時頃にラウンドワン到着。

ゲーセンで少し時間つぶしをして、

ゲーム開始~

ワタクシはガーター祭り・・・

せりさんはなかなか上手いでやんの~

くっそー・・・

ぬーたんの投げたあとのポーズがなんともかわいい!

てな感じで2ゲーム堪能しました~

トイレ行ったら若者がこうやって記念写真撮ってたので真似してみた(笑)

 

その後、

一番亭でお昼ご飯!

ワタクシはハイボールと餃子!

おいしいな~

 

いったん我が家へ戻り、今度はダーツ対決です。

ぬーたん結構上手に投げます!

 

てな感じで15時半頃にせりさんぬーたんは帰って行きました~

 

そして夜、マキ様は遅い昼を結構な量食べたのでお腹減ってないって事なので、奥様とふたりでサガミへ。

寒いので熱燗!

おいしゅうございました~