浜松へ

今日は浜松へお出かけします。

ワタクシが長年愛用しているリゲッタカヌーのサンダル買いに。

気に入って数年履いていたんですが、劣化してボロボロと表面剥がれてきたので退役。

とりあえず在庫のビルケンシュトック履いたのですが、なんか足が合わない感じが・・・

でもリゲッタカヌーのお店、ここら辺だと浜松市野のイオンしか無いんですよね。

 

昨日マキ様誘ったら行くそうなので3人で向かいます。

まずは朝食。

東名を富士から向かい、富士川SAのスマートICでいったん下りて、上りにある道の駅富士川楽座へ。

このフードコートに先日オープンしたラーメン屋さんに来たかったんです。

麺や厨というお店の

うっとりそば!

トロトロのスープが最高!上品な天一っぽい。

大変美味しゅうございました~

ちなみにマキ様はから揚げ丼!豪快~

もちろん鶏肉は食い切れないので、紙に包んでお持ち帰りしました~

 

で、サクッとイオン浜松市野でお買い物三昧。

すぐに地元に戻り、

15時過ぎに

魚がし寿司へ~

ホウボウのお刺身

筍の柚味噌あえ

大変美味しゅうございました~

 

ちなみにマキ様は大量の服やCDを購入。あと、

明和電機のオタマトーン。

ひょーひょーうるさい(笑)