iPod

音楽視聴用に未だiPODを愛用しております。

3台持ってるうちの、改造に慣れてない最初の頃にSSD化とバッテリー交換した物が、分解時にバックパネルが膨らむように変形して気になっておりました。

 

んで、そういえばバックパネルだけ買えるじゃんね~って、怪しいサイトで注文して、数週間経って、

届きました!

なんの記載も無い真っ黒なバックケースです。

リンゴマークとか入れちゃったら商標権的にNGなんでしょう。

どうもiPodのバックケースって厚さの違いだけで2種類らしいです。

 

で、ね・・・

この日の夜の事なのですが・・・

 

居酒屋から帰宅して、酔った勢いで作業開始!

ピカピカのiPodで気分良く10-FEETでも聴こうじゃないか~ってね・・・

したらですね、ついうっかり分解時にバッテリーとイヤホンジャック/ホールドスイッチのフラットケーブル引きちぎってしまいました・・・

酔って作業するからこーゆーことになるんですすす・・・

 

久しぶりに後悔~

 

その後即「iPOD 修理」で検索して、修理屋さんに状況書いて修理依頼。

12,958円の見積もりとなりました~

ああ後悔