豊田呑み!

11時くらいからワタクシ単身でお出かけです。

明日、KSRヂャンキーズさん主催で、名古屋のバイクワールドで開催されるKCBM in NAGOYAに参加するためです。

ちなみにKCBMはコーヒーブレークミーティングでは無く、カワサキチッチャイバイクミーティングです。

以前はKSRミーティングだったんですけど、Z125PROもあるから配慮?

 

で、まあ前泊して豊田在住のせりさんと豊田呑みしようって事になりました。

せりさんのKSRと、ワタクシのZ125を積んで、

出発~

途中いったん浜松で降りて、やまさんの家に寄って不要となったエアーコンプレッサーを渡しました。

ちなみにやまさんも一緒に行きます。

やまさんのKSRは現在バラバラなので、バンディットでの参加です。

やまさんはまだ出発の準備が終わってないので、新城PAで合流することにしました。

おおー、レパードじゃん!

あぶない刑事世代には刺さる車~

新城PA下りと言えば、門前そば山彦さんです。

きしめんを頂きました!おいしい~

朝から平たい麺食ってんな・・・

 

その後無事に合流し、豊田へ向かいます。

やってきました、

ABホテル豊田元町!

チェックイン~

その後、せりさんに車で迎えに来て貰って、工具屋などで時間つぶししてから、

歩いて最寄りのバス停へ。

やってきました豊田市駅~

まずは、

居酒屋新時代

乾杯!

ちなみに同じく豊田市在住のTEAM-KSRのメンバーも来てくれたので4人呑み!

色々美味しい~

安くて美味しい居酒屋なので、店内は若者で活気あふれる感じ(ちょっと五月蠅い(笑))になってきました。

なので、

BAR的なお店へ移動。

おいしいウィスキーをカパカパ呑んで、

豊田市駅前の屋台的なお店でハイボール!

 

さらに、

〆で味仙!

散々飲み食いして満腹です~

すべてのお店が美味しかった~

ホテルに戻りました。

大浴場行ってさっぱりしてから、

1本だけ呑んで寝ます~