昨晩、水曜どうでしょうの新作DVDの特典映像にある
「ミスター壮行会」を見た。


いいなあ、行きたかったなあ。ミスター、大泉、藤村、
嬉野の4人が揃ってしゃべっているなんて貴重だよなあ。
夏だか秋に開催予定の「どうでしょう祭り」は絶対行く
ぞ〜。その頃にはミスターも帰ってるよね。


今まで、生で見たのはミスターだけです。
銀のエンゼルの舞台挨拶で3列目という近距離でした。

                                                                    • -


埼玉の友人と話をしていて、今、千葉テレビでどうでし
ょうの四国3が放送中との事だった。
今まで何度となく、俺が贈った事のあるうどんな、あの
山田屋のうどんだよ。ミスターとヤスケンが両手一杯に
お土産を抱えていたヤツと同じだよ〜。


また食いてえなあ・・・。
行こうかな〜。

                                                                    • -

写真は驚きの無炭酸コーラ味乳酸菌飲料。
想像通り劇マズですよ。