ベースを買いに静岡へ~

今日はみんなで静岡市へお買い物です。

家の花に蝶々さんが蜜吸いにいらっしゃってます。

おいしいかえ?

 

んで、東名を西へ~

富士川SAで朝ごはん

マキ様は、

サーモン丼

ワタクシは、

四川うま辛麺!

たいへん美味しゅうございました~

あ、奥様は油そば食ってました~

 

んで、静岡市のパルコへ~

パルコ内にある島村楽器へ~

いやね、マキ様、高校の選択授業で「軽音楽」を選択したのです。

そしてまあベースをやることになったそうなのですよ・・・

そこで、

店員さんのアドバイスのもと、

良い感じのベースを購入しました~

地元に戻り、

魚がし鮨で早めの夕食~

たいへん美味しゅうございました~

まー、こーですよね~

べんべん弾いてます~

マキ様が選んだファーストベースです。

黒くてカッコイイですな~