どうでしょう祭り出発前夜

なんだろうこのドキドキ感は、これはまるで遠足や修学
旅行出発前日のような久しぶりの感覚だ。


ただ、今週末の北海道はあまり天気良く無さそう。
念のため、安レインコートを買ってきたが、ダイナマイト、
イヤ、むしろヌークリアバディなワタクシですので、
恐らくきっと着れない、むしろ切れるんだろうな…。
薄いビニールがドコまで伸びるかテストしてやる!。


エンチョー行ってもカインズ行っても、体型関係ナシな
ポンチョは売ってませんでした。
今日はホント天気良いんだけどな〜。


ミクシィのどうでしょう祭コミュで、閉幕後の大規模オフ
以外にプチオフが開かれる模様。プチオフ主催者の提案で、
甘い物を持ち寄り、プチ対決しようではないかと。
うう、腕が、イヤ、腹が鳴る。
でも何買っていけば良いんだ?。静岡を代表する偽萩の月、
「こっこ」はきっと誰かが持ってくるだろう。
富士と言えばやはり「田子の月」だな、ふっふっふ。


でもアレだ、今更買いに行くヒマ無いよな…。
やっぱSAでも売ってるこっこかな〜。うなぎパイは浜松だし
な〜。しかもうなぎパイ早食いって喉に刺さりそうで恐い。