五貫島

久しぶりに釣りに行きました。
地元の五貫島。


0600時には出発する準備をしていたのですが、起きる事が出来ませんでした…
結局釣りを始めたのは10時頃でした。


キス釣りの仕掛けでエサは青イソメです。


周りに釣り人は殆ど居ないので期待しておりませんでしたけどね。
でも久しぶりの釣りで、天気も良くって非常に気分が良い。


釣り始めて1時間くらいでまずはフグが釣れました
カミさんが…



1100時頃まで粘ってやっとカワハギがなんとダブルで釣れましたよ!
カミさんがね…


その後、1300時頃まで粘りましたが、結局はこの2匹だけでした
(T_T)
つまり…なんつーか、その、ま…釣れたのカミさんだけ……



刺身と肝あえで美味しく頂きました



シバちゃんも凄い勢いで食べてました。


釣りやめようかなママン…