アウトバックス

ふらり町田へ。
つか、全くアテもなく、でもどっかに行きたい衝動に駆られて東名
に乗ってしまいました。
なんとなく雰囲気で、町田のクランベリーモールまで走りました。


まずはモンベルショップへ。
カミさんはファクトリーアウトレットで父の日ギフトを、ワタクシは
自転車コーナーでデュラエースグリスを購入。
ホントはヘイズの8インチディスクとアダプタが欲しかったんですけどね。
両方買うと1万円弱するので我慢…


その後、ステーキハウスへ行きました。
アウトバックスです。
まずは定番のブルーミンオニオン

以前に比べてちょっと小さくなったかな。
前は二人だとコレだけでお腹一杯になっちゃったからね…。
かみさんはステーキ肉がたっぷりのったサラダです。
全くヘルシーでは無い…


そしてメイン

ラム肉を頂きました。
レアでオーダーしたのですが、ビックリする位レア!。
でも旨い、凄くイイ!。
付け合わせのポテトも旨い!