アウトランダーのステアリング

アウトランダーを購入してからずーっとずーっと気になっていたのが
ステアリングが細い事。しかもつるつるしたレザーなので滑りやすいんです。


某自動車系SNSを徘徊していると、Leather Custom FIRSTという車内装品の
革加工屋さんを発見、すに飛びつきました。
なんと同じ市内だったのもその理由ですね。

ウレタンステアリングをベースにしたので一回り太くなって大変操作しやすく
なりました。つか、やっぱり純正細すぎ…


上下ノーマルブラックレザー、左右ディンプルブラックレザーで作って
もらったのでとてもクールでカッコイイです。
ホントは色で冒険したかったけど、奥様車なので地味に決めました(笑)