さてさて

さてさてさてさて…、ネタが無い。
まあそれでもキチンと日常を過ごしておりますが…。


あ、そうそう、そろそろオリンパスから魅力的なカメラがでるっぽい。

OM-Dとかいう。マイクロ4/3らしいのでボディだけで良いんだよな〜


とか、


そろそろEOSの5Dの新しいヤツが出そうだな〜。


とか色々と考えております。
しかしながら5Dクラスとなると、おそらくボディで30万は行くだろーなー。
フルサイズで使えるレンズは70-200F4しかないから、標準ズームも要るよな。
そしたら40万くらいは覚悟かな…。


40万あったらバイク(中古)買えるよな〜とか。


7D下取りには出したくないよな。
望遠使いたい時便利だし。
7Dを下取り出すときは7D後継機だよな。


とかとかずっと考えております。
とりあえず先立つものは無いワケですが…。
しかしまあ、春までにはオーディオ売っちゃうつもりなので、僅かではあるが
泡銭も入る予定。
OM-Dのボディ代くらいにはなるんじゃ無いかとプチ期待中。