ゆっくり

今日はだいぶゆっくり寝ました。
朝ごはんはワタクシお得意のやきそば!。

2種のホルモン塩焼きそば。
もちろん

粉まみれにします。
うまい!。


マキ様のは

ドクターイエロー弁当の容器に入れてみました。

よろこんで食べてくれるので嬉しい〜。


デザートに

千疋屋のメロンムース。
大変美味しゅうございました。



しばらく家でノンビリ過ごしました。


その後、何となくお出かけ。
マキ様用品買いに西松屋などを周り、ついでに家電店でマキ様用の新デジカメを物色。
やはりマキ様用にもっと小さくてもっと手ぶれ補正の強いカメラが欲しいのです。
まあ、良さそうなモデルは見つかった。
型落ちで激安でした。
在庫は無かったので、他店から取り寄せてもらう事に。



それはさておき…、いよいよキヤノンの5D-Mark3が出ましたね〜。
そーですかそーですか、レンズセットで40万円ですか…
無理…。