まかいの

今日もアテなくドライブ。
きんつばが美味しい和菓子店でタイ焼きと団子を買った。
注文受けてから焼くので10分くらいかかります。

旨い!。
皮が香ばしくてあんこがしっとりだ。
ダンゴも


はーおいしーねぇ〜


その後、ぶらりとまかいの牧場へ行ってみた。


ウマさんのまねしてます。


羊の子供がポコポコ生まれているそうです。

触らせてもらったけど、めっちゃふわふわ。


もちろん


ワラビーは欠かせません。
やっぱりワラビーは可愛いな〜。



ウサギさんににんじんあげました。


ウサギ小屋を出てみると、ちょっとしたイベントやってました。


モルモットのパレード。
これが進まない進まない…、進んでは戻りを繰り返してます。
あー可愛いのう。


短い時間でしたが結構楽しめました。
近くにこんな動物にふれあえる場所があるのってシアワセだよな。