初身延山

今日もすごい良い天気!

良い天気なのでお出かけです!


まずは朝昼ご飯。
ひさしぶりに

味噌屋清兵衛

ぶたみそスペシャル!、旨い!


その後あてもなくドライブ。
何となく52号を登っていき、思いついて身延山へ行ってみた。
今まで何度も通りがかったけど、参道に入ったのはなぜか初です。


一番上の駐車場に駐めました。



無料のケーブルカーで向かいます。


をを、デカイぞなんか!


ホントはこの階段を上るべきなのかもしれません…無理………



休憩所でお茶を頂きました。


なんか思っていた以上に立派でした。


↓マキ様にカメラを奪われて撮影

意外な切り口が新鮮です。


帰ります!

ばいばーい。


初めての身延山は意外にあっさり終わりました。
次はロープウェイで山頂に行ってみよう。
今日は寒くて挫折しました。