リヤサス

エアクリボックスのトコのステッカーを貼り替えた。

それと、予備リヤサスのスプリングも7.5kg/mmの物に換えておいた。

2回目なので問題無く作業完了。


それはさておき、気になっていたボディ丈夫の小ネジを外してみた。
もし、圧縮する事でこの穴に圧力が掛かる様なら、ここに小細工して多少の
調整機構を追加する事が出来ないかと期待したのですが…。


小ネジとバネを外した状態でスコっと縮めてみたが、穴に圧力は掛からない様だ。
残念ながら内部の構造が解りません。
と、言ってもこれ以上分解する勇気もスキルもございません。


今のサスがダメになって、予備に交換したらダメになったヤツを分解してみようかな。と。