KSR仲間増殖中

本当なら今日の午前中はマキ様の幼稚園で、地元の祭りで山車引きにを見に行く
予定だったのですが、雨で中止に…。ああ残念。

そんなワケで普通に午前中通園になってしまいました。


マキ様の居ない間にリビングに敷いてあったクッションマットを撤去。
夏仕様にした。


そして午後、せりせりさんが作業場に遊びに来た。
新しいKSR仲間のご近所さんと一緒に。


せりせりさんのホイールベアリングを交換しました。
あとは楽しい談笑。
新しい人は私よりも10歳以上若い好青年。
不要になっていたNSR3本ホイールをあげちゃいました。
これから彼も泥沼に填まっていくことでしょう(笑)


14時頃、横浜からオズちゃんが遊びに来た。
なんと新車で。真っ黒なCB1100。
・・・・・


まあそんなこんなでみんなでバイク談義を楽しみ、15時過ぎに解散しました。
たぶんせりせりさん一味?とは今後も色々ありそうな予感です。


夜は魚がし寿司で腹一杯食べちゃった。
帰ってからはジョニ黒で家飲み。
のんびりとした夜でした。