エルグラさんお化粧直し

先々週にキズを付けてしまい、板金修理に出していたエルグラさんが10日ぶりに
帰って来ました。

なんで10日も掛かったかと言うと、折角なので購入6年目にして初のボディコーティング
もしてもらったから。
小傷もぐるっと修正塗装してから研磨、コーティングしてもらったのでぴっかぴかです。
ヘッドライトの研磨とコーティングもしたので、なんだか納車当時を思い出すレベル。
さらに、摩耗してちぎれていたドアパッキンも交換。
だいぶリフレッシュされました。


ついでに、減っていたタイヤも

ブリヂストンのレグノGRVを奢ってみた。
ミニバン用タイヤとしては一番高級な部類。
長持ちするといいな〜


ホントはヨコハマとかでも良かったんだけど、たまにこのクルマでBSの工場へ納品に
行くからコレにしてみた。