半ドン

今日はマキ様、幼稚園でバザーだそうです。


幼稚園オフィシャルの財布に200円入れて登園します。

バス乗り場に行くとすでに到着してたので急いで出発。
いってらっしゃーい!


ワタクシは会社に行って午前中だけ仕事を進めました。
来週は忙しくなりそうです。


午後、バザーを満喫したマキ様の「微妙な戦利品」をたくさん持って帰って来ました。
他の家で長年不要だった品々が、我が家で有用になるかは謎ですね…。
あと紙パイプの両端にペットボトルをテープでくっつけて装飾した手作りバトンとか…
まあ、マキ様的には「超楽しかった」ようで良かった良かった…。


帰宅後、みんなで近所のラーメン屋でお昼ご飯



マキ様は半チャーハン。
ワタクシは葱ラーメンです。
普通の旨い!。


その後、エンチョーに行ってお買い物のあと、サーティワンでアイス
今日はなんとなく特別に

クマのデコレーションしていただきました。

もちろん大喜びでした〜