キッチン富士

土曜日の話ですが、お昼ご飯を食べに地元の中華屋さんキッチン富士へ。
ここではいつもの


麻婆豆腐ランチです。
まっ赤っかな激辛油が最高!。
ごはんおかわりして大満足です。
このセットで780円!、そしてご飯のおかわりも出来ます。


マキ様は


チャーハンです。
これまたパラパラで美味しい!。


話は変わりますが、我が家ではTOKAIのケーブルテレビに加入しております。
東京キー局+TVKが視聴出来るので入っているのですが、それも今年7月に終了
しちゃう予定だったので、そしたら解約するつもりでした。


TVKで毎日見ていたサクサクは内容が大幅に変わり、さらに楽しみにしていた
ブギウギ専務も終了したので諦めもつくな〜って。
そしたら、TVKはどうなるか解りませんがテレビ東京はあと3年視聴出来るように
なったとの案内がきました。
テレ東はもやさまがあるんだよね。
静岡でも見られるけど超深夜な上に3ヶ月以上遅れの放送らしいし。


うーむ。このままTVKも見られるならば契約続行かな。
まあ7月まで様子見することにしました。