ぷっちつー

今日も良い天気〜

ヤツは朝から木漏れ日でまどろんでます。

マキ様は恒例の午前中幼稚園!。
もちろんプチツーに出かけます!。

449kmからスタート〜

ハイオク満タン!。
富士宮から富士川に出て、富士川沿いの県道10号を気持ちよく走ります!。

途中でちょっと寄り道。
日軽金の発電所に掛かる橋。
ずっと発電所専用の橋だと思ってました。
でも、とある廃道サイトを見てみたらなんと町道らしい。
なのですこし探検。

ただし、発電所の先は100m位で行き止まりです。
トンネルが出来る前の古ーい時代のなごりの道です。

ちょうど来た身延線の電車とぱちり。

うわー、綺麗〜怖い〜。
ちなみに発電所の内部にはもちろん入れません。
フェンス越しの撮影です。


さーさー再び走ります!。
富士川沿いの道は、



至る所で中部横断道の工事が進んでおります。
うーんメガストラクチャーですなあ。カッコイイ。


とりあえずのゴール

山梨県富士川クラフトパーク
駐車場で一服して帰りはじめます。

それにしてもバイクが多いな〜。
気持ち良いもんな〜。
さいこ〜。


さーさー、約束の昼までには帰らなきゃって事で無事帰宅〜。


ところで…

アンダーカウル早速擦ってしましました(泣)
凹むわ〜
リヤサスを早く何とかしなくちゃ!。

本日の走行距離は107kmでした。
楽しかった〜。


帰宅後、お昼ご飯を食べてからホームセンターへお買い物。

うわ〜、MBXじゃん!。昔兄が乗ってたな〜。
ワタクシが小〜中学校の頃かな。