初詣

今年初のインドカレー(笑)


スワディスタです。
インド人のイケメン店員さんにもすっかり覚えられて年始の挨拶をしてもらいました。
ここのカレーはシンプルで美味しいです。


その後、友人が遊びに来たので一緒に初詣


うわっ!俺八方塞だって…。
そうか〜、昨年末から色々とツイてないのはこのせいか…。
・車検から帰って来た愛車から妙なキコキコ音がするのも
・SRのキャブが腐っていたのも、
・ロープに引っかかって思い切りこけて膝から出血し手首は捻ったのも
・昨年最後の釣りで糸が切れたのも
・今なんか頭が痛いのも
・年末ジャンボが当たらなかったのも
・先月27日の超超プチツーリングで、走行中にリヤボックスが外れて落下。
 バラバラに砕けながら道路の藻屑になったのも
 (泣)(後続車に被害無し)(中央分離帯路側に落ちたので回収不可)
iPhoneの高い保護ガラスが2ヶ月持たずに割れたのも
・乾燥してお腹が痒いのも
・行き付けの床屋が体調不良で休業中、髪の毛が耳に当たってイライラするのも
みんなみんな八方塞がりが悪いんだ!。
なので念入りにお参りしました。

おみくじは大吉だったんですがね。


夜は

友人と自宅でノンビリ晩酌。