祇園祭

今日は地元の祇園祭です。
マキ様の希望で、幼稚園のイベントを見に行きます。

幼稚園の近所の家、いつも気になるんです。

幼稚園で山車を引くのを見に来ました。
近所のお友達が居るので見たかったそうです。


それからエンチョーでお買い物。
猫用品をたくさん買い込みました。
帰って組み立てます。

じゃじゃーん、まるちゃんの部屋が大きくなりました。
リビングとトイレが別部屋になりました。
今まではリビングにトイレを入れてた位の広さだったのでだいぶ広くなりました。
どうやらまるちゃんの足はもうくっつかないと思われるので、少しでも快適に過ごせる
ようにしてみました。


少しだけ昼寝して、夕方からまたお出かけ。

祇園祭に来ました。

おっ、いい屋台。

ビール!おいしい!

イカ焼きも旨い!。

なんかいいですな〜。

ハートランドビール!うまい〜

ミント葉たくさんつぶしてあるモヒートも最高〜。

今日ばかりは岳鉄もたくさん人が乗ってます。

わなげ!。


だいぶ酔っ払ったのか、いつの間にかタイムスリップ



この頃は街も凄い賑わっていたんでしょうね〜。
さあ、そろそろ戻りましょう。


マキ様も祭り満喫しまくりです。

もちろんワタクシだって満喫しまくり。
ハイボールおいしい!。

だんだんいい時間になってきました。






いいですな〜。祭り。
好い一日でした。