バイクいじり

今日は友人のKSRを弄ります。

NSR前期のホイールを


NSR後期に交換。
ついでに、

スイングアームピボットをオイルレス軸受け化。
完全に固着しており、スイングアームはピボットシャフトごと回っておりました(笑)


晩ごはん!、今日は友人の誕生日だったので、







海郎小屋で素敵な宴を行いました。
楽しかったです。


ところで今日は忙しい一日でした。
午前中〜13時頃まで、

こんなことをしておりまして、
そっからマキ様奥様と別行動。ワタクシたちはバイクいじり。
マキ様たちは



マキ様は友人とマックアドベンチャーに参加。


その後再び合流して、

こんな感じに(笑)