4時間耐久レース

昨日からつま恋に来ております。
今日はミニバイク4時間耐久レースがあるんですよ。


しかし…、

雨ですな…。



朝ごはんを食べ過ぎまして、10時過ぎにチェックアウト。
そのままランドカーを借りてカートコースに急ぎます。

予選も終わって皆さん準備完了ってタイミングでした。
折角なので記念撮影。
予選の結果10番目スタートだそうです。
4時間後にどうなっているかな〜。


11時30分にスタート。雨は降ったりやんだり。





うーん。
ホントに凄い。
中野ヘルさんはもちろん速いんですが、かじまるさんも速い。
二人の走り方って結構違うんですが、かじまるさんは不思議な速さです。
残り30分の時点でなんと2位まで浮上してます。
雨で転倒が多いのですが、最初の前走車に巻き込まれての軽い転倒以降お二人
とも超安定した走り。

最後のライダーは中野ヘルさん。
なんか神がかった速さでした。
表示されるラップタイムを見てクラクラする展開。
いよいよ残り15分ちょいという所で、トップをロックオン。
じわじわと迫る2台。
そして残り10分ちょいでついにトップに躍り出ました。


そのままアクセルを緩める事無く差は開きます。
残り10分が1時間にも感じられる位長かったです。
トップを走るKSRを撮影しながらなんか涙も出てきちゃいました。



ゴール!。
なんか感動です感動。
鳥肌たちました。


まさかこんな光景を見る事が出来るとは。
KSRバンザイ!。

コレ見てまた泣いちゃいましたよ。


走行後の車両も


綺麗にしてもらってます。
ホント格好いいなこいつは。



シャンパンファイトも見れたし。

メダルもとれたし。


最後のジャンケン大会でタイヤもゲットしちゃうし。
なんだかホント神掛かったお二人でした。


そして、クルーの皆さんもとても格好良かったです。
今年一番良い日と言って過言で無いですわ。


ありきたりな言葉になってしまいますが、感動をありがとうございました!。