箱第一弾

先日、Z○Aに注文した箱の一部が届きました。


じゃじゃーん!、GIVIのアウトバックです。
この手のアルミ箱って結構高いです。
ヘプコ&ベッカーやツラーテック、SW-Motechなんかが有名です。
そんな中GIVIが出したこのアウトバックシリーズは、他社に比べると
作りが良い、デイトナ扱いなので細かい補修部品まで入手可能、見た目も良い。
と良い事ずくめです。
そして実は比較的安い。
定価はどのメーカーもそれ程変わらないのですが、バイク用品店を探せば結構
「GIVI箱○割引」なお店はあるんです。
通常のGIVI製ボックスを安売りしているお店なら、このアウトバックシリーズも
意外な安値を提示してくれる可能性があります。