ジンギ(しか)なき戦い

先日の連休最終日、やまさんとジンギスカン食いながら、
「今度彼女連れて来てジンギスカンパーティしようよ」って話して盛り上がったので、

今日はジンギスカンパーティです。
遠州遠山郷は肉のスズキヤさんでお取り寄せしました。
ブログに反応して頂いたので、折角だから中野ヘルさんもお誘いして、

総勢7名でジンギパーティ!。
我が家の狭い食卓では、流石に座れないのでマキ様以外は立食です!。

この日の昼間に新しいホットプレートも買っちゃいました。
食べたお肉は
1.遠山ジンギス ハイグレード
2.信州福味鶏とりじん
3.遠山ジンギス プレミアムラムジン金印
4.遠山ジンギス スタンダード銀印
5.星野屋鶏じん
6.特製味付 豚スジ肉のコリコリ焼
7.鶏ネック(せせり)
8.塩じん(あっさり塩味ギンギス)
です。
酔っていたので順番は間違ってるかもですけど。


しかしまあ、

食後のデザートは頂きます。
お土産に頂いたシュークリーム。
あと、とらやの羊羹。

ああ、美味しかった〜。