来週に向けて

来週ちょこっと北海道に行くことになりました。
12〜14日の2泊3日です。
んで、出発前にセーターっぽいのが欲しいので地元の洋服屋さんへ。
その後、なんとなくオートバックスに寄ったりしつつ沼津へ。


作業場で使ってるバッテリーフォークリフトがそろそろ寿命なので、


中古フォークを見てきました。
うーん。どうしましょ。


地元に帰ってから晩ごはん

定期的に猛烈に食べたくなる焦げたソース系。





ウィスキーの水割りを頂いたのですが、ジョッキでもの凄く濃かったんです。
水をもらって薄めつつのんだら1杯で出来上がってしまいました(笑)。
経済的!。
大変美味しゅうございました〜。


まるちゃんの「ごめん寝」