北海道旅行前夜

明日から2泊3日で北海道へ旅行に行きます。
朝早いフライトなので、羽田空港近辺に前泊する事にしました。

東名を東に走りまして…、
足柄SAで晩ごはん!、
テンジンヤに入りました。

あれっ?

うわ…、このタイミングでカメラ壊れた…
愛用してるフジのXF1持病「レンズフレキ線断線に因る露出不良」。
このタイミングで壊れるかねしかし…。
まあ今回はデジタル一眼レフカメラも持って来てはおりますが、出すの面倒なのでちょっと困ったな〜。
まあiPhoneで撮れば良いのですが、レストランなどでデカイシャッター音鳴らすのもねえ…。
あと、やはり撮影しにくい。


ま、とりあえず進みましょう。

羽田空港の駐車場に入庫して、

ホテルの送迎バスに乗って、ホテルにチェックイン。
お部屋に入ってシャワー入って、

ワタクシは晩酌。
マキ様は

宿題。偉いなあ…。
そんなこんなでお休みなさい〜。