Honda Racing THANKS DAY

昨夜のうちに宇都宮に来ております。

美味しい朝食を頂き、

ホテルをチェックアウト。

30分程走りまして、

やってきましたツインリンクもてぎ!。
今日はHonda Racing THANKS DAYに来たのです。
とは言え実は今回一緒に来たメンバー誰もホンダ車乗ってないのですが…。
言い出しっぺのKawanasakiさんのルートでチケットが入手出来たので来てみた感じ。

おお、やはり格好いいな〜。

いざ入場!



おおー、これが例のアレですね。
コレはコレで格好いい〜。

次期レース車両?。


ちょうど良い時間になったので、

カートコースに来ました。
なんと、

こんな豪華なイベントが!。信じられん。

とても楽しかったです。

いろんなイベントが目白押しでした。
やっぱりなんだかんだいってホンダってスゲーな。

マキ様も色々と戦利品が増えていきます。
もちろん私の財布は軽くなります(笑)

マキ様が撮影したスゲー雰囲気のある写真。
うーん、こんなん俺撮れない〜。


15時頃まで遊んで、帰路につきます。
帰りの東北道佐野SAで、

佐野ラーメン。麺がビロビロで美味しい〜。

胃袋的に完食は無理でしたが、ホント美味しかったです。
それと、

レモン牛乳美味しかったです。


帰りの東北道で渋滞…、


あらー、車がひっくり返ってます。


この渋滞で1時間以上ロスしましたが、圏央道のおかげで都心の渋滞を避けることが出来ます。
とても便利ですね。


そんなこんなで9時頃に無事帰宅しました。
うーん、楽しかった。
そしてまたあっち方面行こう。
益子行って茶碗焼いて新生姜ミュージアム行きたい。