とりあえず書く

とりあえず書いてみた

http://d.hatena.ne.jp/ksrer/

から移行してきました。

はてなダイアリーのサービスが縮小の一途をたどっている。

書籍化サービスの終了、動画アップ機能の終了、そしてカウンター機能の終了。

 

有料サービスを利用しててもそんな感じです。

とは言え今更他のブログに引っ越すのも面倒だな~。

 

てなことで、同じはてな内の「はてなブログ」に引っ越してみようかと。

はてなブログの記事もコメントもスムーズにインポート出来そうだし。

上手く行くだろうか…。

 

思えば、先々月にホームページも止めちゃったし、SNS全盛の現在ブログってのもねえ。

とは言え、SNSって基本的にリアルタイム更新じゃないですか、なんかそれも面倒なんですよね。

出来れば夜に時間あるときに日記を書きたい派なんです。

f:id:ksrer:20111026095204j:plain

とりあえず写真もアップできた~。