マグロック

今日は待ちに待ったマグロックです。

清水で行われるフェスです。

富士駅に車を駐めて、電車で向かいます。

f:id:ksrer:20171001081404j:plain

f:id:ksrer:20171001081403j:plain

にゃー。

f:id:ksrer:20171001084323j:plain

さて、清水駅にやってきました。

実はここで待ち合わせ。

数分で合流して歩いて会場に向かいます。

f:id:ksrer:20171001092654j:plain

到着~!。

f:id:ksrer:20171001092759j:plain

じゃじゃーん。

中野ヘルさん夫婦も参戦です。

f:id:ksrer:20171001094358j:plain

11時スタートで、

ヤバいTシャツ屋さん→岡崎体育→打首獄門同好会

と素敵な流れで続くんです。

f:id:ksrer:20171001101546j:plain

もちろん演奏中の写真などはございません。

お酒を楽しみながら日焼けしました。

スゴく楽しかったです。

岡崎体育が想像以上に面白かった。やはりライブは素敵。

 

打首さん終了後、いったん会場を出てドリプラで食事~、

f:id:ksrer:20171001145423j:plain

美味しいマグロで日本酒。

幸せ。

f:id:ksrer:20171001161144j:plain

f:id:ksrer:20171001161615j:plain

食後にフラフラと会場に戻って、SCANDALさんを少し見てから帰ります。

土曜日なら最後まで見たいんですけどね~。

 

いやー、会場の立地と良い内容といい最高でした。

また来年も続けて欲しいです!。