めでてぇ!

今日は埼玉の友人夫妻が遊びに来ます!。

部屋やトイレ掃除したり、遊びに来る子供にバンバンされて破れ掛けてた網戸を張り替える資材買いに行ってたら、連休渋滞に巻き込まれた友人が到着しました。

f:id:ksrer:20171007152617j:plain

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん!。

なんと友人奥様が思いきったクルマにチェンジ!。

いいなー、ホント素直に格好良い!。

つかつかこの家はいつも内緒で買い換えるよな~(笑)。

車買い換えた際はいつも突然のサプライズ登場!。

 

ワタクシ家のこういった行動は、ブログですべてバレバレだな……。

 

んで、目出度いので、居酒屋に行ってしこたま呑みまして(主にワタクシが)、

f:id:ksrer:20171007204928j:plain

流れでカラオケにも行っちゃいまして~。

楽しかったんですが、カラオケ後半からワタクシの記憶は無くなってしまいました。

いや、記憶が無くなるまでお酒飲むなんて人生初なんですが大後悔…。

そこまで呑んじゃ人生駄目になっちゃう…。反省せねば。

 

ま、翌日聞いたら大失態は無かったようですが、今後気をつけよう。

「反省はしても後悔はしない」の言葉を大事にはしてましたが、今回は後悔してますよ。