キーボード

キーボードは長年ロジクールの物を使っております。

無難というか、間違いないんですよね。

先日、ちょっとイライラしながらタイピングしていたところ、突然Wのキーが外れました。

何かの拍子に引っかかって外れたんでしょう。

で、イライラしながら無理矢理はめようとして、小さい爪を折ってしまいました。

終了…。そして反省。

 

んで新しいキーボードです。

f:id:ksrer:20171106220403j:plain

K750というワイヤレスでソーラー電源なキーボードにしてみました。

今まで、パームレストが付いているモデルを使ってましたが、これには付いてません。

そのかわりとても薄いんだそうです。

むしろこの方が疲れない的な書き込みもあったので期待してます。