東京出張

今日は急遽東京出張です。

午後イチで

f:id:ksrer:20171107225352j:plain

都下にある某タイヤ屋さんに到着。

技術者の方々達に弊社製品をPRしてきました。

 

さて、帰りましょう

f:id:ksrer:20171107141528j:plain

ここら辺は結構バイク用ガレージがあるみたいです。

いいですね。上はゲストハウスのようです、なんか面白いな。

 

中央道→圏央道→東名で帰ります。

途中、足柄SAによって、

f:id:ksrer:20171107190503j:plain

崎陽軒のシウマイ弁当買って帰りました。

f:id:ksrer:20171107190557j:plain

ちょー美しい!。

そしてちょー美味しい。

ワタクシ的には上野駅のチキン弁当に並ぶベスト弁当です。

 

ちなみにチキン弁当は小学校の頃から大好物です。

その昔、東京下町に住んでいた頃、日曜日に兄と二人で都バスに乗り上野の国立科学博物館に通っていたのです。

で、昼ごはんは博物館内のレストランか、上野駅で買ったチキン弁当を上野公園のベンチで食べるっていうのが定番でしてね。

ああ、そんな事思い出してたらチキン弁当食べたくなってしまいました。