KCBMツーリング

明日3月18日、東京サマーランドカワサキコーヒーブレイクミーティングが開催されます。
そしてKSRヂャンキーズのケンさんが集まれカワサキミニミニ大作戦と銘打ってカワサキ
スモールライダーズのイベントを行うそうです。


もちろんTEAM-KSRも参加するそうで、どうせなら前日金曜日から一泊で参加しない?的な
流れになりました。
当然金曜日は平日。そこは普段頑張ってるからココはヒトツ有給でも取ってしまいましょうよ。
ってね。


ええ、ワタクシも参加したい!。
そんなこんなで、

参加しちゃいます!。
し・あ・わ・せ〜


本隊は藤枝を8時に出発するので、0930時頃に富士川の道の駅で合流させてもらう計画。
6時頃からそわそわそわそわそわそわ…(笑)
一応8時半頃まで我慢してから出発。

9時前には道の駅富士に到着しました。
一人ニヤニヤニヤニヤと待つこと40分くらい待ってると、


本隊到着!。嬉しい!。
合流してしゅっぱつ〜。
ここからは6名です。


国一を進みます。

箱根に突入。

道の駅箱根峠。寒い…。

ずんずん進みます。
大磯のセブンイレブンでとしくん合流。
総勢7名になりました。


そしてお楽しみのお昼ご飯〜

大磯港の食堂へ連れてってもらいました。


うーん。
美味しい〜。
ボリューム満点で難儀しました。
ご飯少なめオーダーするの忘れてました。


その後、



TEAM-KSRのイベントの一つである東海道五十三次の宿場を回るCH53の碑をこなします。


国一→R246を走って、

とある東急沿線の駅近くの宿に到着〜。
チェックイン後、買い出しいって急いで風呂入って、

素敵な夕食。
お酒がとても美味しい。とてもとても美味しい。
ああ美味しい。
お部屋に戻って部屋飲みです。

そりゃあもう楽しい宴。
買った日本酒があっという間に終わってしまった…。
さあ、日付が変わる前に寝ましょう…。
おやすみなさい〜。