KCBMツーリング

今日はカワサキコーヒーブレイクミーティングin東京サマーランドです。
昨日のうちに近くまで来ております。

ホテルで素敵な朝ごはん。

食べたいものを選んだらこうなりました。
蕎麦、カレーライス、おかゆ(塩昆布入り)。
美味しかった〜。


そしてすぐに出発〜。


急いでヂャンキーズさん合流場所へ向かいます。
少し遅刻してしまいましたが、

無事に合流出来ました。
そして出発〜。


カワサキミニがこんなに集まる事なんてそうそう無いです。
かなり興奮しますね。


そして入場。
しばらくは自由に散策します。

このコーヒーを飲むためにやってきました。
そして、パニアケースを装着したワタクシのZ125ですが、一部の方からもの凄い興味を
頂けて居るようでとても嬉しい(笑)。


それはさておき、

ほほー、これが例のアレですか。
中野ヘルさん買って下さい。
したらお互いタンデムで宿泊ツーリング行きましょう行きましょう行きましょう。


ダラダラと他のバイクを見つつ戻ったら、携帯に着信がありました。
気がつくのが遅くて画面をみたら切れちゃった。
あっ、せりせりさんじゃん。
今回は参加できなくて残念だったな。状況を聞きたいから電話したのかな?。
なんて思ってたら…
背後に居ました(笑)


夜勤明けで朝から道志道をかっ飛ばしてやってきたらしい。
えらい!、流石はバイク乗り!。
本当に偉いわ〜。うれしいわ〜。最高だわ〜。愛してる〜。
そんな感じで盛り上がっていた中、ケンさんが「パニアZ125を雑誌の取材に売り込んでおきました」
との嬉しいオファーを頂きました。早速、撮影場所に行ってみる事に。
折角なので「撮影されてる俺を撮影して」と中野ヘルさんに依頼。
撮影場所までの道のりは、Z125初めてのタンデム。
パニアZ125でタンデムってもの凄い目立ちますね。
注目を受けつつ浮かれ気分で撮影場所へ。



いやもうあーた、他の車両の変態っぷり(良い意味で)の凄いこと…。

コレなんか完全にド変態(良い意味で)。
つか、ホントのニンジャよりも格好良いわ。
思っていたよりも長い撮影時間を経て戻ったら、





色別車種別に整列されてました。
隙間に埋めてもらって、撮影してみた。
うーん。壮観。
KCBM会場の中でも一際異彩を放っていたと思います。
素敵だ〜。
コレを見れただけでも凄く幸せだ〜。


そして、そんな時間も永遠には続きません。
寂しいですが、そろそろ帰り始めます。


近くの道の駅でお昼ご飯。

八王子ラーメン。
みじん切りのタマネギが美味しいです。


さあ帰りましょう。
帰路は道志道を進むことになりました。
途中ではまのとしくんさんとお別れ。

津久井湖


少しずつ高くなる標高。
寒さに耐えながら、

道の駅どうしでホットドリンク休憩。

中野ヘルさんにカイロを恵んでもらって進みます。

山中湖が近くなってきました。
もちろん寒い!。寒い寒い!。
ジャケットのインナー外して来たの大後悔時代…。


その後、沼津のレッドバロンで休憩。
そこでせりせりさんは解散。ホントありがとね〜。
個人的にも凄く嬉しかったです。


そして、ワタクシも富士市で流れ解散しました。

ただいまたぬき。


そんなこんなで1826時に

無事帰着しました〜。
富士市からの走行距離は320kmでした。
帰宅してから、


自宅で一人晩酌。
冷凍物の鰻があったので、蒲焼きと白焼き食べちゃいました。
日本酒旨い!。そらもう旨い!。


ちなみに奥様マキ様は町内会の年度末飲み会です。
ワタクシはツーリングのため不参加させて頂きました。


帰ってきてから、今日のお土産!

かいこの一生と、かいこの王国。


じゃじゃーん。
超リアルなグロいチョコレート。
味は良いんですけどね〜(笑)


そして、絡んで頂いた皆様本当にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。