山梨コーヒーブレイクミーティング

今日はTEAM-KSRさんのツーリングです。
道の駅富士川で開催される山梨コーヒーブレイクミーティングに参加します。

折角なのでオズ君も参加です。
R52のコンビニに集合なので、そこまでは二人旅。

ああー、良い天気〜。

朝ごはんは久しぶりにスマル亭。

しょうが天そば。
おいしい!。


そして集合場所へ。

トラブルで遅れてる方々もいらっしゃるみたいですが、なんとか出発〜。

R52から県道10号に入ってそこそこ快適なツーリング!。
県道10号→R300→県道9号を走り、


やってきました道の駅富士川
富士川なんて言われるとワタクシ的には東名富士川とごっちゃになって紛らわしいけど。
つか、他地域の人は間違える率高いと思う。


集合写真撮影にギリギリ間に合いました。
それにしても族車や爆音アメリカン率が多い…。
ちょっと空気合わないな〜。
そういう意味ではKCBMとは違う雰囲気。


お昼ご飯食べに移動します。

下部の道の駅へ来まして、

蕎麦!。
美味しかった〜。


そのままR300を本栖湖に抜けて、


湖畔で休憩。


その後、うんざりする観光地渋滞。
そうだった、この時期は芝桜渋滞があったんだ…。
ダラダラとR139を下ってきて、ウチの作業場で最後の休憩?。

みなさまお疲れ様でした〜。