山口出張2日目

昨日から山口県防府市に出張に来ております。
今日はお客様の工場で弊社装置の改造作業をするのです。

朝ごはん!
食べかけじゃないですよ。
胃に負担を掛けない程度のチョイスです。
コレでも米を少し残してしまいました。


んで、朝からお客様で作業開始〜。
超特殊な設備の中で作業してました。
作業自体は1台あたり2時間も掛からない位です。
午前中に1台終わらせて、外に出てお昼ご飯。

ジョイフルでハンバーグ。
チーズハンバーグをチョイス。
ご飯を半分にしてもらったので完食出来ました。


そして午後の作業も順調に進み、15時には終了しました。
夜にお客様ご担当者と会食なのですが、その前に…、

流れでお客様の愛船に乗ることに〜。



いやー、爽快ですな〜。
いつか釣りに釣れてってもらいます。


んで、ホテルに戻って風呂でサッパリしてから、

いか鮮本家へ。

コレが食べたかったんです。
男命いか。活きてます。うまい!。

飲み放題なので獺祭をしこたま頂きました。
とても楽しい夜でした〜。