嵐の夜に逝きました

4月7日の0時20分にまるちゃんが眠るように逝きました。

4月5日から様子がおかしくなり、暗い場所や狭い場所に入り込もうとするんです。

しかも後ろ足が思ったように動かないらしく、ほぼ前足だけで勢いで進む感じ。

 

6日はほぼ寝たきり状態になりました。

私もこの状況は理解出来ますので、昨日は早めに帰宅してまるちゃんとずっと一緒に過ごしました。

 

落ち着いてきたかなと思った0時過ぎからいよいよ呼吸が弱まってきたようです。

そして、0時20分頃に永眠いたしました。

今頃は天国のけいさんと一緒にゴロゴロしているのかな。

ま、いつかまた会いましょう。

f:id:ksrer:20160416145647j:plain

f:id:ksrer:20151219111935j:plain

f:id:ksrer:20160313195608j:plain

f:id:ksrer:20160921072941j:plain

f:id:ksrer:20151201184027j:plain

本当にありがとう。大好きでした。