サガミ

昨日の夜、なんだかんだと用事があって晩ごはんはサガミになりました。

f:id:ksrer:20180903193252j:plain

北海道フェアのお刺身。普通においしいです。

f:id:ksrer:20180903193436j:plain

まだマキ様はお酌してくれます。

f:id:ksrer:20180903193441j:plain

なみなみ入れたがりますが(笑)

f:id:ksrer:20180903193500j:plain

大変美味しゅうございました。

 

で、今日は台風がやってきます。

ワタクシの住むエリアは比較的影響は少なかったのですが、関西は大変な事になっているようです。

同じ規模の台風が直撃したら、恐らく作業場と事務所は酷い被害は確実なので人ごとではありません。

 

あと、家を建てる時に予算の都合で雨戸を付けなかった事は未だに後悔です。

3階寝室だけでも後付のシャッター検討しようかな。