沖縄旅行3日目最終日

楽しかった沖縄旅行も今日で最終日です。

f:id:ksrer:20181230070557j:plain

f:id:ksrer:20181230071841j:plain

結局3日間微妙な天気でした。

今日も寒い!

気温は15度前後なので、まあ地元に比べれば10度は高いんですけどね。

f:id:ksrer:20181230071813j:plain

美味しい朝ごはん!

もずくの味噌汁がおいしい~

あと海ぶどうもおいしい。意外にご飯にもあいます。

 

チェックアウトまで余裕があるので部屋でのんびりします。

f:id:ksrer:20181230075516j:plain

仲間が増えました(笑)

 

チェックアウト後、

f:id:ksrer:20181230101148j:plain

沖縄のアウトレットへ。

f:id:ksrer:20181230103601j:plain

爆買いというワケではございませんが、色々と買い込みました。

f:id:ksrer:20181230105349j:plain

ワタクシもTUMIの旅行カバン買っちゃいました。

f:id:ksrer:20181230112107j:plain

跳ねたあと、

アウトレットを出て昼ごはん食べに、

f:id:ksrer:20181230121411j:plain

地元系食堂へ。

f:id:ksrer:20181230123348j:plain

ポーク玉子定食!

シンプルで美味しい!

f:id:ksrer:20181230122148j:plain

マキ様は沖縄そば小。

やはり地元の人が食べる店の沖縄そばが、今までで一番美味しかったです~

 

その後空港へ。

f:id:ksrer:20181230160617j:plain

荷物と家族を降ろしてからレンタカー返却。

最後に何か食べたいところですが、流石に胃袋は限界。

って事で、

f:id:ksrer:20181231151632j:plain

空港でポーク玉子おにぎり買って帰りました。

 

羽田へは順調に到着し、22時頃無事に帰着しました。

f:id:ksrer:20181230235738j:plain

自分のお土産、泡盛ボトル壊れて無くてよかった~(笑)

 

今回も充実した沖縄旅行でした。