ふじのくにキャンピングカーショー

今日は地元でふじのくにキャンピングカーショーが開催されるので行ってみます。

せりさんも誘ってみたら、来て頂けるそうなので現地集合です。

f:id:ksrer:20190119112822j:plain

良い天気!

まー色々と見ましたが、豪華装備はやっぱり1000万オーバーですね。

無理無理。

f:id:ksrer:20190119120116j:plain

やはりトレーラーが安くてイイや。

それと、地元でキャンピングカーのレンタルをしている業者を発見。

よし!一度レンタルで行ってみよう!

f:id:ksrer:20190119124540j:plain

フードコーナーで休憩~。

f:id:ksrer:20190119133200j:plain

その後、みんなで我が家へ移動。

任天堂Switchでマリオカートなんかで少し盛り上がってから、歩いてサガミへ行って晩ごはん。

食事をしてから解散しました~。

 

ありがとうございました!

 

ところで、

f:id:ksrer:20190120172749j:plain

キャプテンスタッグのアウトレットで飯盒を衝動買いしちゃった。